ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 BE NATURAL 】

jumee夫婦、今日はパラグライディングの仲間に誘拐されました。

 friend

男性は北海道出身で、沖縄には8年余(?) .. もうすぐ離島へ転勤。
女性は九州出身で、沖縄には3年(?) .. 数ヶ月後には九州の何処かへ転勤。
やっと気心知れる間柄になってきたのに、お別れです。

2人がわざわざ家まで迎えに来てくれて、
jumee夫婦は連れ去られてしまいました。
行き先は、彼女にお任せしてあったの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe   cafe

敷地はそんなに広くないんだけど、緑に囲まれた素敵な入り口。
店内はちょっと狭いけど、明るく素敵な雰囲気。

コース料理1つで、あとはサイドメニューがいくつかありました。
真ん中の何もないお皿は、カルボナーラだったんだな〜。
そのあとにメインのお魚料理があったんだけどね、
お喋りが楽しすぎて、料理の写真を撮るのを忘れちゃいました。
とにかくどのお料理もヘルシーで、優しい味付けですごく美味しかったよ。
デザートのプリンが濃厚で、黒糖カプチーノとベストマッチ〜。

料理が運ばれてくるペースが遅いんだけど、
素材に拘っているのもよくわかったし、
多分、今まで行ったカフェの中でトータル評価は一番高いかも。

予約の電話を入れてから行ったほうが良いと思います。
彼女が予約を入れてたんだけど、お客さんが多いのでちょっと待ちました。
駐車場は、8台くらい停められるかな?


BE NATURAL
BE NATURAL_カフェと雑貨 
natural-blog 
:沖縄県南城市佐敷字佐敷 488 
/ :(098) 947-6203 
- - - - - - - - - - - - - - -
open:11:30~20:30(ラストオーダー)
closed:火・水(祝祭日は営業)
*研修のため長期休業有。ブログにてご確認ください。
 


【 オマケ 】
 food   food

マックのマックチョコポテト。
こういう日本にあってアメリカにはない新商品の情報は、
何故かアメリカ経由で入ってくる。
BURGER KING の真っ黒いハンバーガー の時もそうだったし。

で、私はマックのポテトをシェークと一緒に食べるのが好き。
アメリカで食べたアイスクリームの天ぷらっぽい。
なので、フレンチ•フライにチョコも "有り" でしょう!

予想通り美味しかった。
でも、もうちょっとチョコが欲しかったかなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/01/24 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する