ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ピッツァ【 PIZZAKAYA 】

 restaurant

旦那さんがネットかなんかで探したらしく、
「 北谷にあるピッツァ•レストランへ行きたい! 」 と言いだし、
探して行ってみました。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 restaurant   restaurant

ピッツァの美味しい店かどうかは、マルゲリータを食べるとわかるらしい。
..ということを知ってからは、取りあえず注文してみます。
アパタイザーはディップものを、旦那さんはカルツォーネを注文。
うーん、私があまりピザは好んで食べないので、
美味しいのか何なのか.. まっ、普通に美味しかった。
味は、アメリカーンな感じだね。
インポートのいろんなビールがあるので、旦那さんは気に入った様子。
また行くか? って聞かれると.. ちょっと悩むな。
アパタイザー1品、ピッツァのSサイズ、カルツォーネ、
ビール2杯とコーラ、デザートにキャロットケーキで6千円余ったもんね。
そんなもんなんだろうけど、
もっと美味しいとこはいっぱいあるでしょう.. みたいな。
だけど、やはり旦那さんもたまーにアメリカンな味が恋しくなるので、
その時は付き合ってあげる.. かも。



PIZZAKAYA (ピザカヤ)
www.pizzakayaokinawa.com 
www.facebook.com/jp.pizzakayaokinawa 
:沖縄県北谷町美浜 9-17 ATS Chatan 2-1 1F 
:(098) 936-0042 
- - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
11:30am - 11:30pm
7 days a week
 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/01/17 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する