ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

酒が飲める! 飲めるぞぉ〜♬ 酒が飲めるぞぉーっ!

パラグライディングの話ですが、
ツリー•ランディングしたパイロットは、
救出と機材の回収してもらったお礼にビールを差し入れするお約束。

..ということで10日、
ツリー•ランしたTさんから飲み物の差し入れがありました。

 ティビチ

Tさんも怪我なく、機体にダメージもなく、
みんな笑顔で1日を終えるはずが..

仲間同士でちょっとスッタモンダありまして..

あーぁ、せっかくの楽しい1日が台無し!

お酒を飲むと変わる人って何処にでも居るけど、
酒に飲まれるような飲み方する人って大嫌い! 引いちゃうよね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する