ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月10日】

9日、パラの仲間2人が来店。
先月初めて来店して、1ヶ月も経たないうちにリピート。 ( 記事は → コチラ 。)
旦那さんも居たし、楽しい時間を過ごせました。

「 明日はコンディションが良さそうだけど、行く? 」

..とHOさん。 そう、パラグライディングの話ね。

タンデム体験したがっている旦那さんの友達と連絡を取り合い、
昨日はティビチも一緒にパラに行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

旦那さんの後輩と息子たちがタンデム•フライトを体験。

後輩は先日、四十ウン歳の誕生日を迎え、
「 何か想い出に残るようなことをしたい! 」 ..ということで相談があったの。
でも風が相手のスポーツだし、
私たちも多忙すぎてなかなか日取りが決められず..
やっと今日、彼女の夢を叶えてあげることができました。

彼女のご主人は軍関係の司令官で、
仕事の都合上、危険なことはしちゃいけないんだって。


 paragliding

この時期コンディションの良い日が少ないので、
この日はクラブ員多数参加。 体験タンデムも大繁盛! 

私も飛ぶか、飛ばないか迷っているうちに風が上がってきた。
そしたら1人のパイロットがテイク•オフ直後に風に流され、
風の入らないところにハマって高度が下がっていったの。
どんどん海面が近づいてくるなか、
イントラから 「 木に引っ掛けろ! 」 との指示。
岸壁の木にツリー•ランディングしたパイロットの救出、
機材の回収に向かう仲間たち..
場所が場所だっただけに、大変だったみたい。


 paragliding

さすが、イントラ!
抜群の操作で高度を下げ、カメラ•サービス。


↓ 動画から切り抜いた1コマ。↓

 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する