ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1人ぼっちの年越し。

 food

昨日、倶楽部ハウスから立派なバジルをたっくさん頂いてきたので、
初めてバジル•ソースを作ってみました。
また時間がある時にレシピを探して、何か作ってみよーっと。


 food

毎年大晦日はウチで叔父家族と過ごすんだけど、
叔母が認知症を患っていて症状もかなり悪く、叔父も体力的に厳しく、
去年から年を越さずに帰っています。
カカ様も体力的に料理を準備するのが大変なので、
コレが最後の年越しそばかなぁ。

9時頃には叔父家族も帰り、慌てて片付けをし、
ホームへ両親を送り、その帰りの車の中で1人、年を越しました。
せめて旦那さん、ティビチと一緒に年を越したかったのに、
間に合わなかったよ。


【 オマケ 】
 call

みんなでワイワイ楽しんでる時に、
またベトナムから電話がかかってきました。
旦那さんが出て英語で対応してもらったんだけど、
相手は日本語はもちろん、英語も全く通じない。
そんな外国人が、お客でうちに来られても困るんだよなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体に気を付けて1年、笑顔で過ごせますように。
[ 2016/01/04 12:45 ] [ 編集 ]
良い1年でありますように。
いつもありがとうございます。
reeさんファミリーが健康で、素敵な1年になりますように。
[ 2016/03/18 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する