ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ご褒美です。

今日の予約は4組/8人。

うち1組は、テレビ局に勤めている女性とその母親。
その女性は、2月にオープンしてすぐに
うちとは30年以上お付き合いのある
有名なカメラマンに連れられて来店されたかた。
美味しかったので、どうしても母親に食べさせてあげたかった.. と。
話をきくと、2月に来店された時に取材を依頼したかったんだって。
「 でもオープンしたばかりだし、落ち着いたころに.. 」 と思って遠慮したらしい。
ところが! 今回予約を入れた後、新聞にうちが大きく紹介されているのを見て、
先を越された! とちょっと悔しそうでした。
それで、年が明けてから取材をしたいとのこと。

もう1組は、沖縄に住んでいる国際結婚のご夫婦。
2〜3年前、基地の雑誌で紹介されてたのをご主人が見て、
ずーっと食べたかったんだって。
念願叶った! と喜んで帰られました。

お客さんがみんな帰られて、時計を見てビックリ!!!!!
10時前後くらいかと思ってたらまだ8時前!
みんな予約した時間よりだいぶ早く来たからね。
「 映画でも観に行くかぁ〜。」 
..な〜んて冗談を言ったら旦那さんがその気になっちゃって。 
大慌てで片付けして、9時半にカカ様をホームへ送り、
10時上映の STAR WARS 観てきたよ。

 movie

ちょいオタクな旦那さん..
ホントは、公開初日に観たかったんだよね。
遅れちゃったけど、満足したかしら?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する