ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

痩せた〜い!

33年? 34年続いた店を継いで約1年。
2月に店を再オープンしてから2つ目の取材を受けました。

 interview

今まで数えきれないくらいの取材を受けてきた店だけど、
今は嬉しい反面、とても複雑な気持ちです。 なんだろなぁ.. 
やっぱり私がどんなに頑張っても、一代目が居ての店なんだよ。
自信がないのです。 不安なのです。

店を宣伝してもらえるのは嬉しいけど、
私は写りたくないし、映してもらいたくないー。
せめて、痩せてからにして欲しい。
そなると、一生無理な話か。

それにしてもこの記者さん、私が店を継いで、
親子でやってるっていう情報を何処から探してきたんだろう?

掲載されたら、ココでちっちゃく紹介させてもらいますね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
メリークリスマス!!

私も痩せたい~!!
体重は増加ばかりです。

楽しいクリスマスを!!
[ 2015/12/24 12:45 ] [ 編集 ]
痩せたいですよね。
Merry Christmas!

いや〜、このホリディシーズンには無理な話ですね。
アメリカの食事がちょっと恋しい今日この頃です。

素敵な1日を.. ☆
[ 2015/12/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する