ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

天使とハゲ。

今日は、パラグライディング倶楽部の忘年会。
でも、店を開けなきゃなんないので行けない。
そう言ってるのに、旦那さんは行きたい! と言う。

片付けにどのくらい時間がかかるかわからないし、
片付けが終わってから行ってももうみんな酔っぱらって相手にならないし、
オジィばっかりだから酔いつぶれて寝てるだろう。
それに、倶楽部ハウスへ行くにも時間がかかる。
疲れてるし、私は行かないよと言えば1人でも行くと言うし、
運転中に居眠りでもしたらどうする!
うちの旦那さんは、私が居なければこういう場所では吐いてでも飲む人だから、
そんなに飲んで朝運転して帰ってこれるわけがない。
明日の朝は、修理が終わった車を取りに行かないと行けないし..

しかし、こういう時は何を言っても旦那には通じない。

じゃぁ、片付けが10時半までに終わったら一緒に行こう。
でも、早く終わらせたいからって手抜きしないこと!
よく働き、よく遊ぶ! それがうちのモットーだ。

そしたら、10時半には終わっちゃった。
で、残った料理をまとめ、倶楽部ハウスへ向かいました。
着いたのは午後11時半。
前もってみんなには到着予想時刻を連絡してあったの。
そしたら、みんな待っててくれて.. 嬉しかった。

 paragliding

忘年会は仮装大会。
うちは何も準備せずに行ったけど、
Yちゃんが天使の輪とハゲカツラを被せてくれました。

料理を振る舞い、15分ほどしたら半分以上の姿が消えちゃった。
旦那さんも諦めたか、1時間半くらいで倶楽部ハウスをあとにしました。


 paragliding

全然反省してる顔じゃないしぃ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する