ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

沖縄は狭いっ!

Wifi の調子が悪くて、ラップトップを持って近所のカフェに行った旦那さん。

珈琲を注文し、ラップトップで仕事をしていると..

「 あれ? ○○○○!?!?」

..と声をかけられたのだそう。

振り向くと、そこにはパラの仲間と彼の友達が居たらしい。

 friend

彼は、北部でスキューバのショップをしているの。
たまたまうちの近所の図書館でスキューバ関係の講習があって、
参加者たちとたまたまココへランチに来たんだって。
うちがこの辺に住んでることを彼は知らなかったし、
たまたまカフェへ行った旦那さんとバッタリ出会ったわけなのね。
沖縄は狭いよ〜。


 food

昨夜、焼き肉を食べに行こうということになって、
イオン•ライカムの食べ放題焼き肉屋さんへ行ってみました。
確かお1人様¥2,900+tax だったと思うんだけど、
いつも行ってるとこよりちょっと高い。
食材が運ばれてくるのも遅いし、種類が少ないし、デザートもない。
なーんか今イチだったな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

映画 '‘The Maze Runner'' 見てきたよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する