ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月23日 #2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

風待ちしてる間、ティビチとまった〜り。
ティビチ、完全にユルんじゃってますねぇ。
いつもお留守番頑張ってるからいっぱい戯れて、いっぱい愛情注入♡


 ティビチ

見返りティビチ。
イョっ、オトコマエ〜!!!!!


親バカでゴメンなさーい。


 ティビチ

ん〜、気持ちえがぁ〜♡


 ティビチ

ティビチ、空を飛んでる夢でもみていそうな..

お気に入りの1枚。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/11/24 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(2)
ス・テ・キ
いいねぇ~。

特に最後のは、スゴクGOOD!!
[ 2015/12/17 10:11 ] [ 編集 ]
サンキュー。
写真嫌いだからこそ、タイミングが良ければ自然な表情が撮れるのかも。でも、ティビチの写真を撮るには根気がいるけどね〜。
[ 2015/12/25 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する