ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

車が変わりました。

 car

スズキのハスラー。


 car

レンタカーです。

7月だったか、
いつも通る細い道のカーブで小回りで突っ込んできた車を避けるため、
塀に後部のドア下をガリガリ〜っとやっちゃったの。
カーブミラーには映らない ''死角'' があるんだよねぇ。
チェックした時にはオジィの車が見えず。

キズは幅2cm、長さ4cmくらいのが2つ。
それを放っといたからサビちゃって。
修理の見積もりでは約10万円!!!!!
そんな大きなキズじゃないし、
自分でサビを落としてペンキ塗っておけば平気なような気もしたけど、
保険で修理してもらうことにしました。

イタタタタ.. 

レンタカーのカギをもらう時、
HONDAの担当の人に「 浮気しないでね。」って言われたよ。

旦那さんは走ってるハスラーを見て気に入ってて、
実際に乗ってみると乗り心地も扱いも、Nbox のほうが良い感じ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する