ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月11日 #2】

昨日、パラついでにティビチを公園へ連れてったの。
どちみち風が強くて私は飛ばないからね。

で、出かける時は、ティビチをケージに入れて車に乗せています。
アメリカに住んでた時はケージになんかに入れたことなかったけど、
今は両親も乗せるので、ティビチには我慢してもらってます。

ではでは、ティビチの公園での様子です。

 ティビチ

人の多いところだし、ペットを連れて来る人も多いので、
いつでもリードに繋いでおかないといけないんだけどね、
こちらに近づいてくる人には吠えたり、噛み付くことがあるの。
今日も、近くを通った観光客女性のスカートに噛み付いちゃった。
どんなに躾けても駄目なんだよね〜。
何ともなかったから良かったけど、
何かあってからでは遅いからなるべく人は避けています。

アメリカでは毎日パラの練習に連れてったけど、
縄張り意識が強いティビチは、
毎日会ってる人でも向こうから近づいてくると吠えちゃうんだよね。
一度はリードを付けてないのにも関わらず、
毎日会ってる仲間に噛み付いて指から血を出させちゃったり..
なので、もう躾けようがないので諦めちゃったの。


 ティビチ

そうです! アナタのことを言ってるんですっ!!!

ダディとマミィに近づいてくる人は、悪い人だとは限らないんだよ。
ずーっと見張ってるのも面倒なんだ。
もっとフレンドリーになってちょーだい。


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

カカ様があるパーディーに出席するため、
パラを2時半に切り上げて帰宅し、シャワーを浴びて準備。
それからカカ様を拾って那覇のホテルへ向かいました。

何年も前に他県のラジオ番組でうちの店が紹介されたことがあって、
毎年国内の何処かでパーティーが催されてるらしい。
今年は沖縄で開催され、今まで紹介された店のオーナーさん、
今年選ばれた店のオーナーさんたちが招待されるんです。

で、カカ様を待っている間、私はビュッフェでご馳走をいただいてきました。
お腹がはち切れそうなくらい食べたよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/11/13 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する