ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

甘えん坊ちゃん。

34年続いたカカ様の店を継ぎ、
2月に再オープンしてからお客さんが居なくて不安だったけど、
やっと常連さんやリピーターが戻ってきて、
徐々に新しいお客さんも増えてきているし、
取材もちょくちょく入るようになってきて、嬉しい悲鳴をあげています。

 ティビチ

その分、ティビチには寂しい思いをさせちゃう。
3〜4回の散歩はしっかりして、
仕事中も時々旦那さんと交代で様子を見に行き、庭に出したりするんだけど、
仕事が終わって帰ってくるとダディとマミィにベッタリです。


 ティビチ

ティビチ、気持ちいいかぁ〜。
そのうちウトウトしてきちゃって.. 可愛い。
夜中に最後のお散歩行って、おヤスミのチュゥしてあげるの。


【 オマケ 】
 landscape

先月下旬に撮った写真。
少しは秋っぽいかと思って。
オキナワでは紅葉が見られないのが寂しい。
アメリカに居た時は毎年この時期、
ティビチも一緒にハイキングやキャンピング三昧だったのになぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/11/10 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する