ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

即席☆居酒屋 BLUE SKY。

先日、法律無料相談で弁護士に会い、
その話を伝えるために 入院中の叔父 に会いに行ったんだけど、
やはり今日も状況は何も変わらず嫌な気持ちになった。

病院からそのままパラグライディングに行くつもりで、
いつもお留守番しているティビチも一緒に連れて行こうと、
車には旦那さんとティビチが乗ってたの。

向かってる途中で倶楽部ハウスに誰か居るか、確認のメール。

 paragliding

おジィたち、マッタリしてました。
ちょっと風が強く、雨雲が近づいてて飛ぶのは無理。
まぁ、ここは上級者コースなので旦那さんもまだ無理なんだけどね。

半分が帰り、今日はAMさんとSMさんはお泊まりすると言う。
それで、しばらく付き合うことにしました。
旦那さん、本当によく頑張ってくれてるしねぇ。
..ってか、私自身が現実に戻りたくなかったの〜。


 paragliding

ここに居ると、仕事のことも時間も忘れちゃう。
無礼講だし、同じ趣味の仲間だけが集まってるし、
誰も仕事の話はしないし、愚痴れば聞いてくれてアドバイスしてくれるし、
必要以上に他人の私生活に首を突っ込んでくる人は居ない。

私の秘密基地。 この空間だけは私のもの。
誰にも邪魔されたくない!


まぁ、たいてい途中でカカ様から電話がかかってきて、
現実に引き戻されるんだけどね。


 paragliding

SMさん、手作りの横笛を車から取り出してきた。
最初は鳴らなくてね、ケテケテ笑いながら吹き続けていました。
もう笑いが絶えなくて、お腹が痛かったよ。
ストレス発散できたね。

SMさんは、私が大好きなの。
今日も酔っぱらったSMさんに、褒め倒されました。
SMさん、可愛いすぎ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する