ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月8日】

10月18日の記事 でちょこっと書きましたが、
今日は新しく入ったアメリカ人カップルの初練習。
用があって遅れて行ったらイントラの指導のもと、
2人はミニパラで立ち上げの練習をしていました。
風が弱かったんだけど、他のパイロットたちは低空飛行で楽しんでました。

 paragliding

イントラがこの2人とタンデムをすると言うので上にあがり、
そのタンデムの様子をビデオに撮り、その映像から切り抜いたもの。


 paragliding

岸壁にあたった風は上に行くので、
風が中のほうまで入ってこなくてなかなか立ち上げられなかったけど、
サポート付きで何とか出ることができました。


 paragliding

上昇はしなかったけど、それなりに飛んでましたが..

その後、旦那さんは1本/約20分のフライトを楽しみ、
「 強くもなく、弱くもなく、  
 今日の風は jumeeちゃんにとって最高のコンディションだぞ! 」
..とみんなに背中を押されて少しずつ飛ぶ気になってきたのに、 
更に風が弱くなり、牛舎のニオイがしてきた。
牛舎のニオイがしてくるというのは、風向きが変わったってこと。
そんなワケで、結局今日も飛ばず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する