ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

"シアワセ" をお裾分け♡

昨日の披露宴の様子です。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 wedding   wedding   wedding

琉装で登場した、美男美女のラブリーな新婚さん。
ご主人は44歳、奥さんは33歳。
どちらも5〜10歳は若く見える。
年齢も年齢だから、これ以上は待てない! ..と、彼女へ猛アタック。
彼女も、その情熱に動かされたんだね〜。

ご主人は本土出身で、ここ数年沖縄でお仕事していて知り合ったらしいんだけど、
4月だったか? アフリカへ赴任することが決まってね、
それで慌てて入籍をしたようなの。
彼女は、9月までお仕事をしながら披露宴の準備、
そしてアフリカへ行く準備を着々と進めていた模様。

お色直しでドレスに。
いいわねぇ〜♡ 私も、また結婚したーい! 


 wedding   wedding

新郎新婦から、
デザート•ビュッフェのサプライズ•プレゼント。
お料理はまぁまぁだったけど、
デザートはどれも美味しかった〜。


 wedding   wedding

披露宴の〆は、新郎新婦を囲んでの "カチャーシー"。
沖縄の披露宴は、こうでなくっちゃ!
うちん旦那さんも、初めての沖縄スタイル披露宴に大喜びでした。
踊らなかったけどね。

新郎の胴上げは、ビデオから切り抜いた1枚。


 wedding

本土でも披露宴をするらしいんだけど、
それが終わったらご主人はアフリカへ戻り、後に奥さんも行くんだって。
体の弱いお母さん1人じゃ心細いだろうから、早く帰ってきてね。

いつまでもお幸せに♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する