ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頑張れ、ティビチ! もう少しだぞぉ〜。

昨夜、成田近辺のホテルに着いたのは9時過ぎ。
旦那さんは前日に成田入りしたので、部屋は取ってあるの。

いや〜、ティビチの入国手続きにもっと時間がかかると思って覚悟してました。
せっかくティビチに会えたのに、
ペット•ホテルに預けなきゃなんないのはちょっと辛かった。
ただ、ティビチは嫌がることなくスタッフに抱っこされて、
泣くこともなく、見送ってくれたので安心して.. 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

ビュッフェへ行ったら、あと15分では料理を下げると言う。
イタリアンのレストランは遅くまで開いてるというので、
イタリアンな気分ではなかったけど、仕方なく..
でも、料理がどれも美味しくて大満足♡ 
写真を撮るのを忘れちゃったけど、
キノコのリゾットが最高に美味しかった〜。
ヒトクチ、ヒトクチ、食べるごとにため息が出ちゃうほど。

右は、今日の朝ご飯。


 ティビチ   ティビチ   ティビチ

ホテルをチェックアウトしてペットホテルまでティビチを迎えに行き、
ターミナルを移動するためバスの運転手さんに尋ねると、ペット乗車OK。

ティビチ、初めてのバス!!!!!
吠えたりしないか心配だったけど、ダディが付き添って大丈夫でした。

ペットはJALかANAでしか送れないので、
私はティビチと、旦那さんは安い航空会社で帰ります。
なので、私とティビチがチェックインした後、旦那さんとはしばしのお別れ。
ではでは、沖縄で会いませぅ。

..ってか、ティビチが荷物扱いっていうのは、ちょっと悲しいな。
ティビチの運賃、¥6,000也。

ティビチ、ゴメンね。  もう少しの辛抱だよ。
沖縄に着いたら、いっぱいヨシヨシしてあげるからね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/10/26 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する