ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今年のBday Wish☆

叔父のゴタゴタ に巻き込まれて、
ただでさえ店のことで忙しいのに叔父の友人に振り回され、
病院へ何度も足を運び、行政書士に会ったり、
ご飯も喉を通らず、眠れないから睡眠導入剤を飲んでみたり..
このまんまだと胃潰瘍になるか、毛がゴッソリ抜けそうです。
そんなこんなで、すっかり誕生日を忘れていました。

ところが、旦那さんが張り切って簡単な夕飯をこさえ、
ケーキを買ってきてくれて、ホームまで両親迎えに行き、
ささやかなパーティーを開いてくれた。

んもぉー、そんな気分じゃないのにぃー。

でも、せっかく旦那さんが準備してくれたんだから、
ご飯だけは一緒に食べよう。 ケーキも食べよう。
ただ、最悪な気分なので、
ハッピーバースディだけは歌わないでくれ。

悲しいけど、これが今年の Birthday Wish だ。

ケーキを食べ終え、旦那さんが買い物袋を差し出した。
その袋の中から出てきたのは..

      Polaroid Cube

 birthday

キューブ型のカメラで、親指と人差し指で摘むくらいの大きさ。
1080p HDのアクションビデオカメラ
広角124度のレンズ
充電すると90分間の動画が撮れるバッテリーが内蔵

ポラロイドだけど、写真は出てこないよ。





 birthday

5月から全然飛んでない私。 パラグライディングの話ね。
旦那さんは、コレをヘルメットに装着したら、
また私が飛ぶ気になるかと思ったらしい。

うーん.. 新しいヘルメットが必要だなぁ。

だって使ってるヘルメットは、
塗装材料が悪くて熱で溶けてベトベトなんだもん!
ヘルメットだって、安くはないし..
でもどうせなら、新しいヘルメットに付けて飛びたいでしょう?


 birthday

なので、当分これでフライトの撮影をすることはないかな。
それか、どうにかしてハーネスに括り付けて撮影するとか。
うん、飛ぶかどうかは置いといて、何とかしてみます。

旦那さん、ありがとね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する