ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

レストラン【 On Dish 】

沖縄旅行の予定をたてている50代香港人男性から
パラグライダーのイントラに連絡があったようで、
ここ3週間ほどイントラに頼まれて通訳&メールの返信を任されてね、
これが結構面倒だったんだけど、
台風の影響か、結局キャンセルになったんだよねぇ。
っとに、メチャメチャ多忙なんだよ。頼むよ〜。

で、また昨日イントラから連絡が入って、
軍関係のアメリカ人カップルがパラを始めたいと言い、
その通訳を頼まれちゃった。
それで今日、そのアメリカ人カップルと待ち合わせて、
倶楽部ハウスまで連れてったの。
うちの旦那さんとOSさんが通訳して倶楽部やパラ塾の説明をし、書類に署名。
男性は90回ほどスカイダイビングの経験があり、
女性はフランスかどこかで体験パラ/単独フライトの経験はあるらしい。
私たちも出来るかぎり協力するつもりだけど、どうなることやら。

早めに倶楽部ハウスを出て、店のアレコレを買いに那覇へ。
朝からなーんにも食べてなくて、お腹空いてたから帰りに
BLUE SEAL 牧港本店隣りにある ''On Dish'' で夕飯。
何年か前、知人に連れてってもらったことがあるの。
今日は特に食べたいものもなかったし、
ココだったら旦那さんもガッツリ食べられるかと思って。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

旦那さんはミートボールスパゲッティ、私はハンバーグを注文。
ハンバーグはライスかパンが付いてくるんだけど、
スープとかサラダなんかも欲しいよね?

そこで!

Aセット/380円 (税別)
ドリンクバー / スープバー / サラダバー
Bセット/480円 (税別) 
ドリンクバー / スープバー / サラダバー / アイスクリーム

こんなサイド•メニュー (?) があるわけだ。
Aセット、Bセット、どちらも 食べ放題!!

メインになる料理は¥1,000〜1,500くらいかな。
でも、それだけじゃやっぱり物足りない。
..と言うことでをBセットで注文しました。

普段はハンバーグとかアイスクリームは食べないのに、
久々に美味しいと思って食べれた気がする〜。
それだけお腹空いてたんだろうね。

因に、写真手前に写っている緑色のアイスはピスタチオ。
奥の薄い緑色のアイスは、
多分ゴーヤーとシークヮーサーの2種類が混ざったシャーベット。
これは、季節限定のアイスなんじゃないかな?
ほんのりゴーヤーの苦みがあり、サッパリ爽やか!
夏にピッタリのシャーベットでした。
あとはマカデミアナッツのアイスとウベのアイス..
そうそう! 右奥の白いアイスは、塩ちんすこう (?) が混ぜてあるの。
ビミョーでした。



On Dish
ブルーシールアイスクリーム / On Dish 
:沖縄県浦添市牧港 5-5-6 
:(098) 870-4191 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
※月〜金 15:00〜18:00(Close)
 


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/10/18 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する