ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

紫玉婚式☆

先日、17回目の記念日をむかえました。

紫玉婚式(しぎょくこんしき)と呼ばれ、アメシスト•紫水晶を贈る

記念品は何もいただけませんでしたが、ランチとディナーは外食。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 a"cafe"   cafe

ランチは、何処にするか悩んでカフェ ''Green Green'' へ。

詳細はコチラ → 1人食べ歩き【 cafe GREEN GREEN 】

旦那さんは Pho 、私はカレーを注文。


 cafe

デザートに、何年か前に1人で来た時に食べることができなかった
"アップルパイ•ア•ラ•モード“ を注文。
これで2人分。
一人分との違いは多分、アイスクリームの量が違うだけだと思う。


ディナーは、イオン•ライカムの Roy's Okinawa でと思ってたんだけど、
メニューを見るとやっぱりお高め。
..ということで、 Red Lobster に決まり。

 food   food   food

久々にアメリカンな料理が食べたかったけど、
うーん.. 奮発して Roy's にすれば良かったな。
ハワイの Roy's は2回行ったことがあるの。
美味しいんだよね〜。

食事が済んで、映画観てきました。
特に観たいものもなく、何とな〜く ''アントマン''。
全然期待してなかったから、逆にちょっと面白かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する