ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

満員御礼!

34年続いた店を継ぎ、
2月にリニューアル•オープンして初めての満員御礼! 

今日のお客さんは、栄養士30人!!!!!
そんなに大きな店じゃないの。
6人は座れる座卓が3つ、4人掛けのテーブルが3つ、ちょうど30人。
座卓を増やして、40人入ったこともあったはず。

旦那さんが撮った写真。↓ ↓

 dietician

4月に栄養士のかたが10名、うちで食事をしてとても気に入っていただき、
10月にも利用したいと(仮)予約を入れて帰られたの。
その時点では日にちも人数も決まってなかったんだけど、
9月下旬に連絡があり、それから大慌てで足りない器を探しまわり、
何とか無事にお料理を出すことができました。

食事が済んで、質疑応答タイム。
若い栄養士のかたに料理の説明をし、みなさん大満足で帰られました。

ホント! 予約が決定してから今日まで、すごいストレスでした。
サービス業だから、「 なんくるないさ〜。」 ではいかないもん。
そんな中叔父の友人たちに振り回され、もうパニック状態。
旦那さんが居なかったら、どうなってたことか。
最高の理解者で、私がバラけないようコントロールしてくれる。
旦那さんに感謝! 感謝!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する