ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パンドラの箱を開けちゃった。>_<。

トト様 (長男) には異母弟 (三男) がいる。

叔父とは疎遠状態で、私は数えられるくらいしか会ったことがない。
叔父は、捻くれた人生を送ってきた。
暴飲暴食で体を壊し、入院するたんびにうちの両親が呼び出された。
今回も叔父の友達から連絡があり、病院へ呼ばれた。
心臓、肝臓、腎臓がかなり悪く、肺に水も溜まっているらしい。
この状態だと余命1ヶ月.. か。 ←これは、8月の話し。
色んな検査をしてきたが、病状がハッキリしないのだとか。
これだけ臓器が弱っていては、治療のリスクも高いらしい。

そこまでは良いんです。

問題は、
今まで叔父の身の回りの世話をしてきた友人と千葉に住む友人だ。
その2人が叔父のお金と遺書を巡って争っている様子。
今まで叔父とその友人との間でどんな話をしてきたのか全くわからない。
ってか、身の回り世話をしてきた友人、
Yさんの存在はカカ様から聞いて知ってたが、私は会ったこともない。
千葉の友人、Kさんの存在は今回初めて知った。
その2人が、執拗に連絡をしてくる。

あの人がどうしたとか、この人がこうしたとか、

「 叔父さんはまだ生きてるんだよ!
勝手に叔父さんを死なせないで! 」
午前3時半ごろ、ショートメールが届いたり..

って言われても.. 私に、どうしろと?
まずは何がどうなってるのか、ちゃんと説明してくださいよ。

とにかく2人の話が噛み合ない。
今まで叔父と話し合ってきたのはアナタたちなんだから、
アナタたちだけで解決してください!

私は関係ないです!!!!!

ただでさえ店をどう続けていくか、
どうやって家族4人食いつないでいくか必死なんだ。
そんなゴタゴタに付き合える余裕はないんです!

眠れなくて、睡眠導入剤を飲んだり..
はぁぁぁぁぁ〜。 jumee、ボロボロです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する