ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

プチ☆クラス•リユニオ〜ン。

定休日なんだけど旦那さんの顔を立てるため、店を開けました。

 classmate

旦那さんの同級生が集まって、プチ同窓会。
集まったお友達は、ウチナンチューとアメリカ人とのハーフ。
沖縄に住んでいる同級生、または仕事で戻ってきている同級生、
先輩/後輩もけっこう居るらしいんだけど、
なかなか会うチャンスがなかったんだよね。
今日は、ハワイから里帰りした同級生のために集まったというわけ。
23年ぶりにみんなに会えて、旦那さんも大喜び。

学生時代を沖縄で過ごした旦那さんだけど、
私をサポートするために家族も友達も居ない沖縄に戻り、頑張ってきた。
こうして級友に会うことができ、想い出話に花を咲かせ、
楽しいヒトトキを過ごせてもらえたので、私も嬉しい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する