ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月20日/21日】

【 9月20日 ( 日 )
午後、機材を車に詰め込んでパラグライディングに行ってきました。
シルバー•ウィークだから、参加者多!
観光客やギャラリーも多くて、タンデムで大繁盛!

旦那さんは2本、風が弱いなりに低い高度で長いこと飛んでたな。
私はビーチでカイティング練習。

フライトを終えたあとは、倶楽部ハウスに戻ってみんなとユンタク。
旦那さんは、先日ランディングに失敗して
機体の回収を手伝ったお礼のビールをご馳走になってご機嫌。
8時ごろ倶楽部ハウスを出て帰宅。

明日の7時には市場に買い出し行って、パラに行こうかと思ってるの。
寝坊しなければね。


【 9月21日 ( 月 )
6時起床。 珈琲飲んで、7時過ぎに旦那さんと市場へ。
帰宅して買ってきた物を片付け、準備してパラへ。
着いたのは9時半ごろ。今日は3〜7m、強弱の激しい風。
ベテランさんたちは出れたは良いが、フル•アクセルでも上昇し続け、
これ以上は危険だと判断し降りてきたけど、悪戦苦闘してるのがわかった。
風待ち後、小さめの機体やウェイトを積んで飛んでたけど、
今度は弱すぎて降りてきた。
しばらくして、旦那さんもTKRさんにサポートしてもらって一発で出れた。
30〜40分くらいは飛んだだろうか?
また風が上がってきたようで、しぶしぶランディング。
TMさんが回収に行ったから、
旦那さんもTMさんが拾ってくるだろうと私はユンタクしてたの。

そしたら! 旦那さんから電話がかかってきた。

えっ? 車がひっくり返ったって!?!?

誰か、下に送ってって?

レッカー呼んだって?

何を言っているのか、サッパリ理解できない。

そしたら、 ↓ こんなことになっていました。

 accident

ランディングした仲間を拾って上へ戻る途中、
後ろに乗っていた仲間がエアコンが効かないだ何だと文句を言い始め、
運転していたTMさんがエアコンのつまみを弄っていたら、車が傾いたらしい。

あれ? あれれ?

うぁ! ヤバいかも。 ハハハ..

みんな、自然と車が倒れないよう、逆のほうへ体重移動。

いや、これはマジでヤバいかも。

あ"ぁ.. あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁ..

ドォォォォーーーーーン!!!!!

 accident

うちの旦那さんは、助手席に乗っていたらしい。
車は、スロー•モーションで倒れていったのだそう。

ギャハハハハハハハハハハハハ〜。

こんな状況で、みんな大笑いしたんだって。

そして...


 accident

最高の笑顔で記念撮影!


 accident

こんなんで良いの? なーんか納得いかないが..

終わりよければ、全てヨシ!

いや〜、みんな無事で良かった。

カカ様に3時までには帰る約束をしてたので、
2時ごろまで他のパイロットのサポートを手伝ってから帰宅。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する