ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ただでさえ忙しいのに..

バンシルー ( グヮバ ) の収穫が終わって、剪定も済ませました。
暑い中、汗だくでフラフラになりながら頑張って穫った。
それも、もう終わり〜♬
..と喜んでいたら、今度はアセロラの収穫が始まったよ。
1本しかないんだけど、これが豊作で。

 fruits

まだまだ暑いのにっ! 


今年から実がつき始めて2個だけなってたレモンの木を、
旦那さんがレモンに気づかず剪定しちゃった。
シークヮーサーの木は、3本とも全てカミキリムシに食われてしまい、
もう来年は難儀せずに済む。 カミキリムシさんに感謝? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する