ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヘルシー。

私の MacBook Pro の調子が悪いという話はしましたが、
イオン•ライカムの "NEWCOM" へ行ったついでに、
ずーっと気になっていた "五穀" でランチ。

 food

ちょっと物足りないような気もするけど、ヘルシーで美味しかったよ。
やっぱり和食は良いね。 今のところお気に入り。


で、 MacBook Pro の件は
"NEWCOM" のスタッフさんからアドバイスを受け、
宜野湾にあるカメラのキタムラさんへ行ってみたの。
取りあえず開けてみないとわからないので、
予約を入れないといけないみたい。
バックアップするよう勧められたんだけど、どうだろう?
ちょーっと厳しいかなぁ。 でも、HDDを買ってきてやってみよう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する