ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

違いがわからない。

旦那さんが、アメリカの実家で誕生日を祝ってるころ、
私はパラの倶楽部ハウスでお好み焼きをご馳走になっていました。

 food

これが、広島風お好み焼きなんだって。
関西のお好み焼きは最初から具材を混ぜて焼くけど、
広島のは "ジャパニーズ•ミルフィーユ" だ.. と、
よくわからない説明をうけながら、 
広島出身の彼女が焼いてくれたお好み焼きを、美味しくいただきました。

彼女に言わせれば、関西風は邪道? ..とまでは言わなかったけど、
やはり食べ慣れた広島風がホッとするらしい。
けど、私には違いがわからなかったです。


ところで!
ヤバいです、私の MacBook Pro 。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 MacBook Pro   MacBook Pro

ここ数日、急に画面が ↑ こんなことになりますの。
スクリーンを一度閉じ、しばらくして開けると戻ったりするんだけど、
戻らない時は強制終了してみたり..
それが1日に何回も!
修理に出さないといけないのかなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する