ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月31日】

昨日の帰り際..
「 明日のほうが、コンディション良さそうなんだよなぁ。」 ..とTKRさん。

3時までには帰ってくるから、パラに行かせてくれ.. と、カカ様に交渉。

..ということで、行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

旦那さん、今日も空の散歩を満喫。
2日も飛べて、大•大•大満足♡

私は、指をくわえながらビーチでカイティング。

あれ? もうランディング???
今日は、45分くらい飛んだみたい。


 paragliding   paragliding

ランディングした旦那さんが、写真をたくさん撮ってくれました。
ポケットにカギやらアレコレ入ってるから、
余計にユキダルマみたいにボコボコしてる〜。
でも、あんまり私の写真が無いから、お気に入りの1枚です。
だって私、すんごい楽しそうな顔してるんだもん。


 paragliding   paragliding

いかにも、ランディングする瞬間のよう。
でも、浮いて楽しんでただけ。

「 TNHさんが来たけど、飛ぶ? どうする?
 jumee が飛ばなかったら、TNHさん飛ぼうかなって言ってるけど。」
..と、TKRさんから無線が入った。 
時間を見ると2時。
あぁー、もう帰る準備しなきゃ!
そんなワケで、飛ばずに帰ってきました。
でもカイティング練習できたし、満足です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する