ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月30日】

ーーー 9月13日 ーーー
最近、ラップタップの調子が悪いんです。
もしかしたら、しばらく更新できないかも〜。


午前中はカカ様のドライバー。
パラの機材を車に詰め込み、行ってきました〜。
仲間とビジターさんたちが、遠くのほうで飛んでたよ。

私が、下のビーチでカイティング練習しようと準備していたら、
ビジターの1人がトップランしたと同時に機体が風に持っていかれ、
何処かに顔面を強打したらしい。
崖下に落ちなかったのは幸い。
ただ顔は腫れあがり、左眉の横が2cmほど切れていて、
縫ってもらったほうが良さそな怪我。
ビジターさんは、8時前のフライトで帰ると言う。
間に合うかどうか心配だったけど、
病院で4針縫ってもらってフライトにも間に合ったのだそう。

ビジターさんが病院へ向かったあと、
風向きが悪くなってきたので別の場所へ移動。

 paragliding

旦那さんは、空の散歩を満喫。
私もビーチでカイティング練習。

ところが!!


 paragliding

雨雲が接近!!!!!
沖縄で言う "カタブイ” = 片時雨。

雨雲に吸い上げられると危険なので、緊急ランディング。
それでも旦那さんは、2時間半は飛んだんだよ。
出張前にこんだけ飛べたら、リセットできてまた頑張れるね。


 paragliding


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する