ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

キング、御主も悪よのぉ。

旦那さんが昼寝から目覚めてのヒトコト..

WHOPPER JR. が食べたいっ!!

えっ、あの BURGER KING のワッパー•ジュニアですか?
何で、また急に?????

夢に見たのか、ムショーに食べたくなったらしい。

BURGER KING は、那覇で見かけたことはあるけど、
この辺にあるだろうか?
で、探して行ってきました、 BURGER KING!!

そして、到着した時に目に飛び込んできた黒い物体.. 

 hamburger

オォォォォーーーーーーっ!!
コレぞまさしくっ、あの黒いハンバーガー!!!!!

だいぶ前、アメリカの(?) ある一部でちょっと話題になってたんだよね。
BURGER KING だったのか。
コレは、食べてみるしかないでしょう!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 hamburger   hamburger   hamburger

炭焼きのような.. 大人の味。
ナスが、マッシュルームのような食感に感じたのは、私だけ?
意外にイケる。 いや、普通のハンバーガーよりは好きかも。

日本でしか販売されてない商品だと思うんだけど、
ネーミングが "黒大将"、 "黒将軍" って、いかにも外国人ウケしそうだよね。

この黒いやつの前は、 "赤侍" という赤いハンバーガーだったみたい。
次は、何色が出てくるのかな? 緑? 青も良いなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する