ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

楽しかったぁ〜。

パラ仲間のHYご夫婦が、他のパラ倶楽部のメンバーを引き連れて来店。

 friend

昨日でご夫婦から予約を受けてたんだけど、
「 jumeeちゃん、2人増えても良いかな? 」 と LINE が入って、
「 大丈夫ですよ! お友達ですか? それとも倶楽部の誰か? 」 と尋ねたら..

「 TMさん! 」

それを聞いて、思わず吹き出しちゃった。
旦那さんに伝えて、2人で大大大爆笑。
何だろう? 他の仲間の名前では、ここまで盛り上がらないはず。

そのTMさんとは、
もう還暦を迎えてるはずなんだけど、頭の中はガキんちょ。
いつもハイ•テンションで、朝から晩までオッさんギャグを連発する人。
パラのサイトへ行くと、「 オォ〜、マイ•ブラザー! 」 と
うちの旦那さんに駆け寄ってハグしたまま腰をフリフリするとか..
ちょっと引いちゃう時もある。 けど、人はすっごく良いんだよ。

場所はわきまえるだろうけど、
他のお客さんが帰ったあとで良かった。

歩くスピーカーなので、たくさん宣伝して欲しいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する