ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さんが居てくれて良かった。

低テンション と PMS が重なって、頭の中がゴっチャゴチャ。
自分で自分をコントロールできなくなると、
旦那さんが上手く宥めて、バラバラになった私を元に戻してくれる。
感謝だねぇ〜。 旦那さん、ありがとぉーっ!!

で、気分転換に連れ出してくれました。

 coffee

..って、スタバかいっ!! 

それも!
せっかくデェトに誘ってくれたのに、お財布忘れてきちゃってさぁ。
どっか抜けてるんだよなぁ。
まぁ、そんな旦那さんが居てくれるから、私もユルんぢゃう。

珈琲は、やっぱりダンキン派。
でも、日本のスタバのスウィーツは美味しい♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する