ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

バンシルー•ジュースのお礼に..

 gift

「 jumeeちゃん、いつも美味しいグヮバ•ジュースをありがとう!
 頂き物だけど、水ようかんを倶楽部ハウスの冷蔵庫に入れてあるから、
 お母さんと食べてねぇ〜。」 ..とパラ仲間のFWさん。

ありがとうございました〜。 美味しかったです。


 gift

こちらも、パラ仲間のHYさんご夫婦から頂きました。
千葉産(?) の幸水(こうすい) という梨。
ヒトクチ食べると、梨の果汁が口いっぱいになるの。
果汁でパンパンになるので、少しずつ食べないと果汁の行き場がなくて、
吹き出しそうになっちゃうくらい!
こんなに美味しくてシャキっシャキ、ジューシーな梨は初めて!
名前どおり、シアワセ〜な気分♡にしてくれる、果汁たっぷりの梨です。

「 次は、豊水(ほうすい) って言う、
 幸水より程よい酸味のある梨が出てくるんだ。
 届いたら、持って行くよ。好みだけど、これもめっちゃ美味いんだよ! 」
..と、HYさん。 楽しみにしていま〜す。

「 ねぇ、今年はグヮバ•ジュースはないの?
 お母さんのあのグヮバ•ジュースが飲みたい! 」
..と、ちょうどバンシルーが穫れ始めたころにFWさんに催促され、
「 今度うちのやつが来たら、飲ませてあげたいんだ。」
..と、1.5Lのグヮバ•ジュースのボトルを大事に抱きかかえるHYさんご主人、
「 jumeeちゃんとこのグヮバ•ジュース、すごくコクがあって美味しい! 」
..と、千葉から時々ご主人に会いにくるHYさん奥さん、
みんなにに大人気のうちのバンシルー•ジュース。

バンシルーを拾うために豪汗かいて毎日フラフラ だけど、
また頑張れそうです。 どうもありがとうございました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する