ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ピッツァ【 Kozy's Pizza 】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

ドライブ中によく道端に小さな看板を見かけて、
いつか行ってみようと思っていたら、
先日行ったスープ•カレーのお店 の隣にありました。
キッズ•ルームもあるようなので、
この日も子連れのママ友さん(?) が多かったです。


Kozy'sPizza
http://kozys-pizza.com 
Kozy's Pizza 
:沖縄県中頭郡北中城村字安谷屋 638-1 パークサイドテラス#1808 
:(098) 923-0993 / 050-5796-9697 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
営業時間:11:30~21:00 ( 20:00 ラストオーダー )
定休日:火曜日
※不定休日の場合がございます。事前にお電話にてご確認ください。
 


 food   food   food

左は、カマンベールのチーズ•スティック。
3本:¥330 6本:600
サルサソースがもう少し欲しかったな。

手前のピッツァは、私の注文したジャーマンスペシャル。
( 約15cm ) :¥750
( 約25cm ) :¥1,300
( 約35cm ) :¥2,300
XL ( 約40cm ) :¥2,700

奥は、旦那さんの注文したスーパーデラックス。
( 約15cm ) :¥850
( 約25cm ) :¥1,400
( 約35cm ) :¥2,500
XL ( 約40cm ) :¥3,000

そして、デザートにピザ屋のチーズケーキ。
チーズにとことんこだわったピザ屋ならではのチーズケーキです。濃厚でクリーミーなチーズに、生産量がわずか2%といわれている無添加のドライマンゴーをふんだんにちりばめて、焼き上げました。
これは、美味しかった。
あと、スモールサラダを注文したの。ドレッシングが美味しかったです。


 food

旦那さんは気に入ったようだけど、
私は薄いカリカリのピッツァのほうが好き。
アレコレ注文したら、けっこうなお値段に!
まぁ、ね? ピッツァなんてしょっちゅう食べるもんじゃないし、
うーん.. いっかぁ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/08/18 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する