ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

束の間の休息。

旦那さんと住民検診を受けてきました。
ドライブがてらピッツァを食べに行き、帰宅してお昼寝。
最近さぁ、疲れがなかなか取れないんだよねぇ。
やっぱりトシなのかなぁ。
..と言うか、 "ON" と "OFF" の切り替えも上手くできないし、
ココロとカラダのバランスが保ててないような気がする。


親友からお誘いがあって、親友夫婦宅で焼き肉パァ〜リ〜。

 food

疲れているせいか、なーんか今イチ気分が盛り上がらなかったけど、
美味しい焼き肉を食べたから、明日は元気になってるかな。 ..だと良いな。

ピッツァ屋さんの紹介は、また改めて..

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する