ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ありがとうございます。

お客さんから、お礼にいただきました。

 gift

いつも大阪から食べにいらっしゃるご夫婦から頂いたストラップ。
皮のストラップに、うちの店の名前のチャーム(?) が付いてます。
キーホルダーが、女性らしくなったねぇ。

Nさんご夫婦は、いつもトト様にきんつばをお土産に持ってきてくれるの。
今年は2月、4月、そして今月、すでに3回もいらしてます。
また10月あたりにいらっしゃるのかな?


 gift

ポストに不在通知が入っていて、送り主が誰だかわからなかったけど、
涼しげな和菓子とお手紙、店でうちのカカ様と撮った写真が入っていました。
先日息子さんと来店されたお客さんで、
息子さんは数日前から沖縄に来ていたらしいんだけど、
お母様のほうはうちで食事をしたくて安い航空券を探し、
チケットが取れたと連絡を受けた息子さんがすぐ予約の電話を入れ、
お母様は1泊2日の予定で沖縄入り。
そして、うちで食事をして最終便で帰られたのです。

4年前に初めていらしたお客さんなんだけど、
念願が叶ったと喜んで帰られた。
すごく大変な仕事だけど、こうして喜んでくれるお客さんがいるから頑張れる。
お客さんの為に、カカ様の心と味をしっかり継いでいけたら良いんだけどねぇ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する