ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 A Danian Cafe 】

昨日のランチは ↓ コチラでいただきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

以前紹介した "porte" から旦那さんがチョイスした、
スープ•カレーとパンケーキの専門店。
専門店とは言っても、メニューは少ないです。


A Danian Cafe
http://1st.geocities.jp/adaniancafe 
http://circus0039.blog7.fc2.com 
A Danian Cafe 
:沖縄県中頭郡北中城村字安谷屋638-1 No.1809 
:(098) 935-0188 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
営業時間
11:00→19:00 (18:00 L.O. )
水曜日のみ
11:00→15:00 (14:30 L.O. )
定休日:木曜日
 


 cafe   cafe

店内は、こんな感じ。
席数も、そんなに多くはないです。


 cafe

私はカレーという気分じゃなかったので、
煮込みハンバーグ(?) を注文してみました。
旦那さんはスープ•カレーを食べたんだけど、
内容はハンバーグがチキンになっただけで、入ってる具材は同じです。
ハンバーグのほうは、デミ•ソースがスープになった感じ。
美味しかったけど、 「 また食べたい! 」 っていうほどでもないかな。
旦那さんは、気に入ったようです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/08/10 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する