ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ある日のランチ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

イオン•ライカムの "鎌倉パスタ" でランチしました。
私は、サーモンマリネのフィットチーネ うにクリームソースを
プチコース ( 前菜、1ドリンク、フォカッチャ食べ放題、デザート ) で、
旦那さんが生ハムとアスパラのフィットチーネ ゴルゴンゾーラソースを
鎌倉セット ( サラダ、1ドリンク、フォカッチャ食べ放題 ) を注文。


 food   food

フォカッチャは美味しかったけど、パスタは濃すぎる。
何て言うか.. 食材や調味料、それぞれが強調しすぎて、
2〜3口で飽きてしまう味。
残すのが勿体無くて頑張って食べたけど、途中から苦痛で完食できず。
私のだけかと思ったら、旦那さんのも濃かったので、
薄味が好みのかたにはおススメしません。


 food

イオン•ライカムの "KUA`ANA" でランチ。
以前旦那さんがここのハンバーガーを食べたの。
この日も旦那さんがハンバーガーを食べたがって、
私はあまりお腹が空いてなかったし、
ハンバーガーっていう気分じゃなかったけど、
メニューを見たら "パンケーキ•ブリュレ" に目がとまって、
クリーム•ブリュレが大好きな私は気になってしょうがない。
で、食べきれなかったら旦那さんが食べるし、と思って注文。
うーん.. 期待ハズレでした。
不味くはないけど、クリーム•ブリュレとは全く別物。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する