ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月4日】

旦那さんはアメリカの仕事が忙しくて、ずーっと家にこもりっきり。
ストレスたまっちゃうし、カラダに良くない! 
何とか連れ出したいと思っていたら、やっと一段落ついたらしい。
次の仕事が入っているけど、その前に束の間の休息。

..ということで、パラグライディングに行ってきました。

 paragliding

北東の強めの風だけど、みんなの飛びを見ていると上空は安定している感じ。
旦那さんは、TKRさんとFJさんのサポートで
ハラハラ♡ドキドキのテイク•オフ。


 paragliding

白波が出てきた。 風が強くなってきている証拠。
心配なので、 「 そろそろ降りてきたら? 」 と言ったんだけど、
それからも20分ほど飛んでた旦那さん。
2時間のフライトを満喫。 これだけ飛べば、大満足でしょう。


 paragliding

旦那さんと飛行機のコラボ。


 paragliding

旦那さんがランディングしたので、
ビーチに下りてカイティング練習することにしたの。
私も飛びたいんだけど.. もう3ヶ月も飛んでない。
続けて飛んでたら何てことないんだろうけど、
暑いし、風が強かったりで、3ヶ月も飛んでないと怖いんだよ〜。

それにしても暑い! 暑すぎるっ!!
30分練習しただけでフラフラになっちゃった。
みんなフライトを終え、倶楽部ハウスに移動。
FJさんに背中を押されて再びカイティングを始めたけど、
倶楽部ハウスのとこは風が弱くて15分で終了。
久々に運動して、うんと汗かいて..

肉、食べたい! カラダが、肉を求めている。


 food

イオン•ライカムでディナー。
珍しく "いきなりステーキ" に人が並んでなかったの。
ちょっと期待してたんだけど、並んで食べるほどでもない.. かな。
と言うより、以前紹介した名護の "フリッパー" のステーキを食べたら、
ホント! そんじょそこらのステーキは食べられないよ。
まぁ、名護まではなかなか行けないし、仕方ないんだけどさ。
どうせなら、焼き肉屋さんへ行ったほうが良かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する