ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

いつかのランチとディナー。

旦那さんが、ずーっと仕事で家にこもっているので、
気分転換にちょこっとドライブ&ランチを食べに行ったりしてるの。
..とは言っても、イオン•ライカムや北谷方面が殆どだけどね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

イオン•ライカムの あんかけチャーハンの店 "香港 張家飯" でランチ。
私、あんかけ系はあんまり好きじゃないんだけど、
美味しそうに写っていたので、トライしてみることにした。
ふわとろカニ玉あんかけチャーハンは、意外に美味しかった。
でも、風邪をひいて食欲がない時に食べたい料理かな〜。
揚げ餃子は、不味かった。

イオン•ライカム "CAFE COYOTE" でランチ。
旦那さんが、久々にタコスが食べたいと言い、
メニューにブリトーを見つけて気変わり。
アメリカで食べてたのとは違うけど、まぁ、それなりに美味しかった。


 food   food   food

ランチでイオン•ライカムへ行った時に "Royal Host" のチラシを貰った。
いつもならすぐに捨てちゃうところだけど、
そのチラシに載っていた "テリーヌ" の写真に旦那さんの目がとまって、
10%OFFのクーポンも付いてたし、次はココで食事するって決めてたの。
ホテルのレストランとファミレスを足して、割ったような雰囲気。

左から "スモーク•サーモンと野菜の自家製テリーヌ"、
"オニオン•グラタン•スープ"、
"北海道オホーツク産 猿払から美味しいホタテ
帆立と海老のあつあつグリル 〜温野菜添え〜" 。

私、オニオン•スープが大好き。
でもここのはスープは少ないし、
グラタンと言えるほどチーズが入ってなかったのが残念。
アメリカで食べてたチーズがタップリのオニオン•スープのほうが好みだな。
あと、メイン•ディッシュの海老が美味かった〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する