ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さんが、壊れそう。

旦那さん、最近アメリカの仕事が忙しくて、
時差があるから夜中、朝方に電話会議があったり..
寝るヒマなく頑張ってるの。
それでも店の手伝いもしてくれて、ホント! 助かってます。
旦那さんが居なかったら、私は既に倒れてただろう。
私のメンタル•ケアもしてくれるし、旦那さんに感謝! 感謝! です。
毎日忙しいから、なるべく旦那さんと2人での〜んびり過ごしたい。
けど、アメリカの仕事も忙しいんじゃ.. ねぇ。
とにかく、時間が許す限り旦那さんに休んでもらいたい。

仕事の邪魔はできないし..
悩んだ末、1人で久々にパラグライディングに行ってきたよ。

倶楽部ハウスに行くのは1ヶ月余ぶり。
なかなか時間が空かないし、
パラに行けても風が強い日ばっかりで、立ち上げ練習もしてない。
最後に飛んだのは2ヶ月半も前。
せめて立ち上げ練習だけでもしたかったんだけど、
やーっぱり今日も強めの風で断念しました。
倶楽部ハウスに移動して、みんなの反省会で私もお勉強。

 sunset

久しぶりに夕陽を見たぁーっ。
練習できなかったけど、綺麗な夕陽にココロがホッコリ♡
旦那さんも一緒だったら良かったのにな。
また頑張ろーっと。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する