ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ギフト。

 gift

3月にカリフォルニアから遊びに来た友達夫婦 から、
いろいろ送られてきました。
Twix は、ビスケットとキャラメルをチョコレートでコーティングしたお菓子。
甘いけど、これがめちゃウマ!
アメリカに住んでた時は日本の物が欲しかったのに、
日本に帰ってもアメリカの物がなくても不自由はしない。
けど、やっぱり16年も住んでたから、欲しいものが沢山ある。

そういえば!
先日、こっちのKFCのチキンを食べたけど、味が全然違うのにビックリ!
アメリカのほうが絶対旨い!
マウンテンデューも、なーんか味が違うんだよね。
日本では、もうダンキン•ドーナッツの珈琲は飲めないし..


 gift

トト様と旦那さんには、お揃いのカリフォルニアのキャップ。
キャップ=ハゲ隠し。

あとは、ビーフ•ジャーキーとガーリック•パウダー、
旦那さんの好きなストロベリー•ジャム。
どうもありがとう♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する