ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

新作? は、トライしてみたがる私。

旦那さん、時差ボケ中! 

 food

先日買い物へ行った時にみかけたカップ•ヌードル。

アンチョビ風味のミルキースープと短めヌードル
スープまで飲んで198kcal
レタス2個分の食物繊維練り込み麺


気になるでしょう?

不味くはないが可もなく不可もなく、でも1度で十分かな。
あと、タラトゥイユ味があるんだけど..
うーん、まぁ、気が向いた時に食べてみます。


那覇まで配達。
旦那さんも一緒に行くって言ってたのに、
私の準備が整うまでと、一度横になった旦那さんは時差ボケで起きられず。
結局1人で行ってきたんだけど、帰りに買い物してホームに届け、
家に戻ると旦那さんがBBQグリルを出して、何か焼いてた痕跡。

店のキッチンへ行くと、
グリルで焼いた塊ポークの焦げた部分を切り落としてたの。
それを、更に玉ねぎやセロリ、ニンニクなどと一緒に煮込み、
"Shredded Pork" の出来上がり。
でも.. なーんか違うんだよなぁ。
何か違うのかはわからないけど、
アメリカで食べた時のほうが美味しい気がする。

 food

あとは、 "Black eye peas" の煮豆料理も作りました。
ごっつぁんでーす。
でも、あんまり美味しいとは思わないんだよね。
"Black eye peas" は殻が固めなので、口の中でゴワゴワするから苦手です。

"Shredded Pork" は、BBQソースを絡めてパンに挟んで食べるもヨシ。
トルティーヤに他の具材も一緒に包んで食べると旨い。
時間があったら、トルティーヤを作ってみようかな。

いつか、友達を招待してBBQパーティーしたいね。
もう少し涼しくなったら。
招待するとなると、こんなママゴトみたいなグリルじゃダメだね。
パパさんが持ってるようなドでかいグリルが欲しい〜。
..というより、
BBQスペシャリスト、パパさんのジューシーなBBQリブが恋しい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する