ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

んじゃぁ、世界で1番は?

イオン•ライカムで、金沢発祥のメロンパン•アイスを食べてみた。

 sweet

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

焼きたてホカホカのメロンパンに冷たいアイスクリームを挟みました。
金沢発祥、行列のできる新食感スイーツです。


こんが〜りサクサクのメロンパンにアイスクリームが合う。
メロンパンだけも食べてみたけど、物足りない感じ。
ハンバーガーのように食べるんですが、上手く食べれない。
フォークとナイフで食べるほうが、お行儀が良いかな。

気になったのは、店名の由来。 調べてみると..
メロンパン作りを教えてくれた方が世界一で、
メロンパン作りを教えてもらったそれぞれのお店が2番ということらしい。
並んでまで食べようとは思わないけど、普通に美味しいです。


 shopping

クロックスで、セールのサンダルを買っちゃった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する