ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

D.I.Y.

先日 ニトリで購入した 簀の子のベッド が届いたよ。
これで、カユいカユいが治まってくれると良いんだけどな。

配達は女性だったからビックリ! 
暑いし、こんなに重いのを運ぶのは大変だ〜。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 bed   bed   bed

届いたのは良いが..

旦那さん、昨日からカナダ出張+里帰り してるんだわ。

こういう組み立てるのとか、D.I.Y.は好き♡
自分でデザインして、ホームセンターで木材を切ってもらって、
持ってた約3000枚のレコードが入る棚を作ったこともある。

ただ、このベッドが重いんだよ。
何とか家の中に運んで、しばらく説明書とニラメッコ。
部屋は小さいし、説明書は絵だけしか書かれていないのでチンプンカン。
細かい部分は老ガン鏡がないと見えないしぃー。
2つのベッドを組み立てるのに、2時間半くらいかかったかも。

疲れた〜。 お腹空いた〜。

取り敢えずおニュゥのベッドで昼寝して、
イオン•ライカムで1人ディナーしてきた。


 food

タイガー本舗の炒飯セット。 角煮が旨かった♫
好みの味だったけど、すぐ飽きちゃうかな。
もうちょっと食べたい! っていう量が丁度良いね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する