ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 クレマ 】

旦那さんと新しいカフェを探し、ランチ•デェトすることに..
今回のガイドさんは ↓ コチラ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

今日のランチは、パスタに決まり〜。


エスプレッソCafe クレマ
http://mi0730.ti-da.net/ 
:北中城村字島袋635番地 #104 
:090-6859-2921 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:不定休 (ブログでお知らせしています。) 
 

ナビに住所を打ち込んで、向かいました。


 cafe   cafe

ナビではこの辺.. のはず。あれ〜、通り過ぎちゃった?
もう少し先まで行ってみるか?


..って思っていたら、カフェの前に居たよ。
住宅街のアメリカン住宅だし、
玄関が引っ込んだとこにあるからちょっとわかりにくいかも。


 cafe   cafe

目印は淡〜いピンクの建物、
そしてこの珈琲カップとピンクのシーサー。
車は、4台くらい停められるかな?


 150702g.jpg

キッズ•ルーム完備のママ•カフェと紹介されているけど、
パスタと珈琲の専門店。
キノコたっぷりの和風パスタを注文してみました。
味は良かったんだけど、芯が残っていたのが残念。
パンは美味しかった。
デザートの写真を撮るの忘れちゃった。
NYのバァちゃんが作るコーン•ブレッドのような食感のケーキに、
アイスクリームが添えられたの。
何だか、すんごく懐かしい〜気分になりました。

旦那さんがホット•コーヒー、私がアイス•カフェラテを注文。
珈琲にはこだわりがあるお店だからか、砂糖もクリームも出てこなくて、
訊けば出してくれるだろうけど、
旦那さんはデザートのアイスクリームを珈琲に投入。

あー、あと、窓ぎわのテーブル席に座ったの。
テーブルとチェアがアンバランスというか、
テーブルが高すぎるのか、チェアが低すぎるのか、
とにかく食事するには今イチでした。
景色は良かったよ。

不定休で、ブログでお知らせって書かれているけど、
ブログは更新されていません。
まずは、電話で確認されることをおススメします。

コチラ ↓ のページで詳しく紹介されています。
きたポぶらぶら散歩の食べ歩き
       カフェイン1/2?!Cafeクレマで本格エスプレッソを楽しむ

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/07/02 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する