ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

約9年..

日記ブログとして始めたこのブログも約9年。
最近は忙しすぎてその日の出来事をメモするのが精一杯でブログは更新できず、
1〜2週間遅れでアップする状態。
ホント、自己満足な自分のための日記だけど、
わざわざ読んでくださる方にはどうなの?
うーん.. 何だかなぁ〜。
そんなことをイロイロ考えていたワケです。

そこで! 良さそうな日記アプリを見つけたので、
その日の出来事はそこにメモして、
このブログは食、お出掛け、パラ、写真ログにしようかと思ってます。
今までどおり、我慢できなくなったらグチっちゃったりね。

まぁ、今までとあんまり変わらないような気もするけど、
そんな感じで気が向いた時、時間のある時に更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する