ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今日は、サポーター。

火曜日もお店を開けることになって、農連市場へ買い出し。
配送屋さんで注文の品を送り、
11時半ごろホームへカカ様を拾いに行って明日の下準備。
カカ様をホームに送り、
パラの機材を車に詰め込んでパラグライディングに行ってきました。

今日は、沖縄のバンドの体験パラ撮影。
全然聞いたことのないバンドだったけど、けっこう有名なんだって。
昨日でちょっと検索して、情報収集。
会いたかったわけでもないんだけどね、
サポートをお願いってイントラから連絡があったの。

風が強く、風向きも悪い。
普段はMサイズの機体で飛んでいるイントラも、
今日は風が強くてXSでダミー•フライト。
撮影隊が到着したのは、5時前だったかな?
その時点で、風は平均7.3m 。
ベストな風速は、4〜5m なんだよね。
もう一度イントラがコンディションをチェックするため、
XSの機体で出ようとしたんだけど、
風は強いのになかなか風が入ってこなくて機体があがず。
何度かトライしてやっと出た。

本来ならキャンセルするとこなんだけど、撮影は今日しかないと言う。
取り敢えず準備をして、みんなでサポート。

 paragliding

まずは、Tさんが操作するカメラマンを乗せたタンデム機がテイク•オフ。
続いてイントラとバンドの人が乗ったタンデム機がテイク•オフ。
コンディションは悪いなりに、タイミング良くスムーズに出ていったよ。


 paragliding


 paragliding


 paragliding

曇ってはいたけど、太陽が出てきて明るくなった。
約20分のフライト.. 無事撮影終了!

7月に、九州/沖縄の数県で、日をズラして放送されるらしい。
放送されるまで撮影の様子はアップしないでくださいって。
なので、あと2枚あるんだけど、放送終了までおあずけ。

倶楽部ハウスでユンタクして、8時過ぎに帰宅。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

多忙です。
毎日メモはしてるんだけど、なかなか更新できない〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する