ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

無い物ねだり。

近所に住む旦那さんの同級生のご主人が10時頃向かえに来てくれて、
お買い物に連れてってもらったの。
基地の中のお店でしか買えないものをマトメ買い。
まぁ、基地の外で買うよりは安い物もあるけど、
アメリカのスーパーとあまりかわらなかったかな。

アメリカに住んでた時は日本の物が欲しかったけど、
やっぱり16年余住んでたせいか、
アメリカで使い慣れた物、食べてた物が恋しくなったりする。
無い物ねだりってことだね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 shopping   food   food

帰宅して、旦那さんはさっそくガンボの仕込みに取りかかり、
私は1時間半昼寝。
4時すぎ、ホームへカカ様を拾いに行って店で降ろし、
そのまま私1人で買い物へ..
帰ってきたら、旦那さんが庭にBBQグリルを出してステーキ焼いてたの。
空腹で、ガンボが出来るまで待てなかったから、先にステーキを食べちゃった。
すごく大きいニューヨーク•ストリップ•ステーキの塊を買ったので、
半分は買い物へ連れてってくれたお礼に友達にプレゼント。
美味しかったけど、焼き上がりがちょっと固かったな。
..と言うより、以前紹介した ふりっぱー のステーキを食べたら、
もう他のステーキなんて食べられないよ。

カカ様と宅配注文の準備をして片付け、9時半ごろホームへ送り、
店に戻ってゴミ出して1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する