ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

シャキーンと元気になれるサプリが欲しい。

【 6月18日 (木)
カラダ重ーい。 ちゃんと寝ているはずなのに、チャージができてない感じ。
店の掃除、お茶の準備をして両親の知人たちを迎える準備。
11時半にホームへ両親を拾いに行って帰宅。
木曜日は、両親のお楽しみ会。
知人たちに両親のお守りをしてもらってる間に買い出し行ったり、
自由な時間とは言えないけどね。

旦那さんと宜野湾買い出し。
取り敢えず腹ごしらえしてからお買い物。
帰宅して旦那さんは昼寝。
5時半に両親をホームへ送り、私は6時から2時間半夕寝。
スーパーへ買い物に行ったついでに、夕飯食べてきたよ。

お客さんから予約の電話..
金曜日と言うんだけどその時点でまだ予約が入ってなくて、
土曜日は予約がいくつか入っていたから、
土曜日に来てもらうことにして、明日は休業。
最近カカ様の体調が良くないので、こんな感じでスケジュールを調整してます。

スーパーで、カスピ海ヨーグルトの素を買ったの。
以前、友達に分けてもらった物をアメリカに持って帰り、
自分で増やして食べてたんだけど、
旅行や里帰りでそれがダメになっちゃってね、
ずーっとカスピ海ヨーグルトが欲しかったんだ。
スーパーで素を見かけて、ちょっと高いから手が出なかったんだけど、
増やせば良いし、思い切って買っちゃった。
フルーツを入れたり、甘さも好みに調節できるから、
市販のヨーグルトより美味しい。
出来上がりが楽しみ〜。


【 6月19日 (金)
昨日、お客さんから予約の電話があったけど、
来店の予定を金曜日ではなく、土曜日にしてもらって良かった。
けっきょく今日は予約が入らなかったので、
この予約を受けていたら2人のために開けなきゃいけなかった。
カカ様にはゆっくりしてもらい、
今日は家の掃除をするぞ!! ..の予定だったけど、
カカ様から電話があって、2時ごろホームへ拾いに行き、
整形外科に連れて行ってちょこっと買い物してきました。
カカ様は食材整理、私は洗濯、旦那さんは芝刈り。
カカ様が散らかしたものを片付けて、旦那さんがパスタを作ってくれたの。
9時ごろカカ様をホームへ連れて行って、店に戻って仕込み。
片付けてゴミ出し、12時帰宅。


【 6月20日 (土)
今日は10時に旦那さんが両親を向かえに行き、仕込みを始め、
トト様にお昼ご飯をあげてからホームへ連れて行き、開店準備でパタパタ。

2月の中旬に再オープンして、一番忙しかったかも。
今日は観光客もいたけど常連さんが多く、
みなさんそれぞれ手土産を持ってきてくれたの。
Iさんご夫婦からパイナップル1個、バナナ1房、グレープフルーツ2個、
Mさんご夫婦から自栽培のデッカいゴーヤー2本、白ゴーヤー2本、
Nさんご夫婦からマンゴ2個、パッションフルーツ12個、
Wさんからノニジュースを頂いた。

片付けして、10時半にカカ様をホームへ送り、店に戻って片付けの続き。
夕飯を食べてゴミを出し、12時半帰宅。
足がパンパン、腰痛ーい! クタクタです〜。

翌朝目覚めたら 「 ヨッシャー!! 」 ってなれるようなサプリを探してるんだけど、
これは良いよ! っていうおススメの商品ってありますか?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する